洋梨

店先で洋梨を見かけて、「食べたい」ではなくて「描きたい」と思った。
あの、いびつ感がタマラナイと、思うのであります。
が、しかし、描き終えたら、ど~してもジャガイモに見えてしまうのは何故・・・?

 
b0257012_21111433.jpg


[PR]
# by gion164 | 2017-09-07 21:31 | Comments(0)

約束

9才(男の子)と、12才(女の子)の兄弟に指モデルをお願いしたら、
「キモイ!」とか「コイツとしたくない!」とか、散々もめまして・・・
何とかお願いして、一枚だけ撮らせていただきました。

 
b0257012_16395771.jpg

[PR]
# by gion164 | 2017-09-04 16:42 | Comments(0)

三軒町

描きたかったのは、バス停なのですが・・・もう、ちょっと何とかしたい・・ですね~。

b0257012_21305314.jpg

[PR]
# by gion164 | 2017-09-01 21:34 | Comments(0)

ユリ

描き終えて、何時もながら、今日もまたイメージと違う・・・と、思うのであります。
 
b0257012_16480592.jpg

[PR]
# by gion164 | 2017-08-27 16:49 | Comments(0)

横断中

描いた絵が気に入らなくて、思いっきり「スポンジ」で絵の具をこすり取ってみたら、
気づきました。
描き過ぎだったのですね、説明し過ぎだったのですね。なんだか、スッキリしました。

 
b0257012_16455592.jpg

[PR]
# by gion164 | 2017-08-24 16:48 | Comments(0)

水彩画といつも一緒に・・・


by gion164
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31