久屋大通辺り

ウマく行かなくて迷った時は、プロの先生方の絵をながめていると
ふと、気付かされることが多々あります。
もの言わぬ絵が語りかけてくれてる気がして
ちょっと、シアワセ気分に浸っております。(その後は、また四苦八苦するのですが・・・。)

 b0257012_19365429.jpg

 
[PR]
# by gion164 | 2016-04-04 19:39 | 風景 | Comments(0)

木蓮

どうせ眠れないなら、描いてしまおうと思ったのですが、
夜の光のもとではナンダか怪しげになったような気が・・・。
それでは、オヤスミなされませ・・・。

b0257012_024455.jpg
 
[PR]
# by gion164 | 2016-03-31 00:12 | | Comments(0)

さくら

桜です・・・。
ウマ くいかなかった日は、「お手上げ音頭」を唄い踊りながら、
ジィの昼食を作るべく台所へ向かうのでありました。 おしまい・・・。

b0257012_13204046.jpg

[PR]
# by gion164 | 2016-03-27 13:27 | | Comments(0)

クリスマスローズ

花遊庭の庭で満開だったクリスマスローズなのです。
この日は何故か入場料無料だったのです・・・♪。

 
b0257012_16595588.jpg

[PR]
# by gion164 | 2016-03-24 17:01 | | Comments(2)

木工

花粉まい散る良いお天気ですので、今日は木工の日です。
木材の端材(切れ端)をたくさん貰ってきたら うれしくなって、
しょ~もない物を作っては自己満足しております・・・。

 b0257012_14532579.jpg
b0257012_1455235.jpg
[PR]
# by gion164 | 2016-03-23 15:02 | 雑貨 | Comments(0)

水彩画といつも一緒に・・・


by gion164
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31