カラー

なんとかして描く前のイメージと、結果が一致するようになりたい・・・。
(茎がうどん粉病だよね・・。)
 b0257012_14181061.jpg
 
[PR]
# by gion164 | 2016-05-28 14:19 | | Comments(0)

木工

な~んにも考えず、ひたすら木工に没頭する一日、
これが、けっこう楽しくて気分転換になるのです・・・・。

b0257012_19152136.jpg

ジィの景品コレクションをのっけて見たが・・・・。
b0257012_2044398.jpg

[PR]
# by gion164 | 2016-05-25 19:16 | 雑貨 | Comments(0)

セントラル講座

JWSの村上ゆたか先生のセントラル講座に行ってみました。
村上先生は気さくな方で、とても楽しかったのです。
そのうえ、ビジュアル系の徳田先生や畑尾先生にお目にかかれて
最高~に幸せでした。
猫ちゃんの出来はイマイチでしたが、
自分が今まで水分量や絵具の濃度を無頓着に描いていたことが解りました。
ありがとうございました~。

b0257012_16294464.jpg

[PR]
# by gion164 | 2016-05-22 16:48 | 動物 | Comments(0)

タンポポ

タンポポが描きたいと思ったのです。
でも、くっきりはっきり描いたら失敗したので、
今度は、うだうだ描いてみたのですが・・・・。


b0257012_1639966.jpg
[PR]
# by gion164 | 2016-05-21 16:44 | | Comments(0)

ばら

気に入らなくて触るたびに汚くなり、だんだん元気もなくなり、終了~・・・・。
つぎ、行ってみよう~。(って、こればっかし)

 今日はJWS名古屋展に行ってきました。
あれほどの先生方の原画が一度に見れるなんて、すごく幸せでした。
猫好きとしては、猫の原画の前で、かなりしつこく行ったり来たりしてウルウルしてました。


 b0257012_19302989.jpg
[PR]
# by gion164 | 2016-05-18 19:32 | | Comments(0)

水彩画といつも一緒に・・・


by gion164
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30