来年の干支

そろそろ年賀状をなんとかしなくては、と思い、
ワンコを2枚描いてみました。
なんか「 クリスマス バージョン 」みたいになってしまいました。

b0257012_20040005.jpg

[PR]
# by gion164 | 2017-12-14 20:06 | Comments(0)

捨てられて秋

随分前から、空き地に放置されている車に気付いていたのですが、
この頃、秋色に染まっていたので描く気になりまして・・。

b0257012_18562938.jpg


[PR]
# by gion164 | 2017-12-11 19:02 | Comments(2)

勝手に描いてしまいました。(スミマセン!)
特徴がおありになるので、描きやすかったのです。

b0257012_10542476.jpg

[PR]
# by gion164 | 2017-12-07 10:56 | Comments(0)

反映

この景色、窓ガラスに映ったものなのです。
でも出来上がってみると、屋内から外を見ているようですね。
ま、どっちでもいいかな~。
(いらん情報ですが、このお店 閉店したので中に入れません。)

b0257012_15432167.jpg

[PR]
# by gion164 | 2017-12-05 15:47 | Comments(0)

講座の絵

幹太先生の講座に参加させてもらって、自分の欠点が発見できたので、
もう一度 海の絵を描き直してみようと思ったのに・・・
「ギックリ腰!」になってしまいました。
なので 体の 前傾とひねり不可 のスクエアな日々を強いられております。

b0257012_10243919.jpg

[PR]
# by gion164 | 2017-12-01 10:28 | Comments(0)

水彩画といつも一緒に・・・


by gion164
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31