<   2017年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヤギ

どれくらい描けば、モチーフの形を表現できるのかやってみました。
これでは、描き過ぎなのでしょうか・・。

b0257012_19552444.jpg

[PR]
by gion164 | 2017-11-21 20:03 | Comments(0)

あったか~い影が描きたい、と思ったのです。
バックの濃淡が左右反対の方が良かったのかな~と、ちょっと思ってます。

b0257012_20231554.jpg

以前にモチーフにして描いたスズメウリを、クリスマスリースにしてみました。
(クリスマスまでもつかな~、だんだん萎びてるような気がする)
 
b0257012_13485279.jpg

[PR]
by gion164 | 2017-11-17 20:25 | Comments(0)

駅裏通り

最近、自分の絵の悪いところが、よ~く分かるようになった。
でも問題は、描き終わってから気付くことなのであります・・。

b0257012_19185694.jpg

[PR]
by gion164 | 2017-11-14 19:21 | Comments(0)

新聞紙

新聞紙に絵が描けるのかやってみた。
にじまないし、ベコベコになるし、無理だった。


最近、風呂のシャンプーを「海泥シャンプー」に変えてみた。
ある日、孫が泊まりに来て「ば~ちゃん、シャンプーの色が変だよ~、
トリートメントはね~、青虫がつぶれたような色だよ。」
・・・たしかに💦


b0257012_20571868.jpg

[PR]
by gion164 | 2017-11-11 20:58 | Comments(0)

ノラ・その後

前に描いた野良ちゃんの絵の課題をクリアするべく、
もう一度描いてみたのですが・・・も~チョットかな。

b0257012_15553164.jpg
 

[PR]
by gion164 | 2017-11-09 15:57 | Comments(0)

スズメウリ

スズメウリが やっと色付いてきたので描いてみました。
真っ赤な色は、なんか楽しいですね~。
小さい実なれど 豊作でした。

b0257012_21153349.jpg

[PR]
by gion164 | 2017-11-06 21:21 | Comments(0)

野に生きる

いつものノラちゃんをもっとアグレッシブに描いてみよう!と、
思ったのですが・・・いろいろ課題が出てきまして、つぎ、いってみま~す。
 
b0257012_16445303.jpg


[PR]
by gion164 | 2017-11-03 16:51 | Comments(0)

水彩画といつも一緒に・・・


by gion164
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30