<   2017年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おにゆりーその2

画像としては、ちょっと物足りないのですが、
一色だけなので描く時に、すご~く楽なのです。
 
 
b0257012_16003761.jpg

[PR]
by gion164 | 2017-07-29 16:01 | Comments(0)

おにゆり

ふつ~に描いても面白くないと思ってたのですが、
なんか普通になってしまいました。もうひと工夫欲しいのでありまして~・・。

 
b0257012_14331600.jpg

で、それから1時間後、「葉っぱ」描いてみたのですが・・。
  
  
b0257012_15281974.jpg

で、それから6時間後、気付いたのです。横のほうがいい!

   
b0257012_21384793.jpg

[PR]
by gion164 | 2017-07-26 14:36 | Comments(0)

ひまわり

夏になるとヒマワリが描きたくなるのですが、何時も背景に悩むのです。
「背景の描き方」なんていう本があったらいいな~・・・
と、お気楽に考えております。

 
b0257012_14450644.jpg

[PR]
by gion164 | 2017-07-23 14:48 | Comments(0)

ドシャ降り

馬鹿な事やってるな~・・・と、自覚しております。
ストレス解消法だと、大目にみてやってくだされ。

 
b0257012_19070335.jpg

[PR]
by gion164 | 2017-07-20 19:08 | Comments(2)

タッチー

無駄な抵抗だと分かっていても、時々こういう絵が描きたくなるのです。
お許し下さいませ・・・。

 
b0257012_15584561.jpg

[PR]
by gion164 | 2017-07-17 15:59 | Comments(0)

紫陽花

花弁が混みあってるので描いてるうちに、
あれ?どこの花びらを描いてるんだっけ?・・?。
と、なってしまうのでした。

 
b0257012_21073365.jpg

[PR]
by gion164 | 2017-07-14 21:09 | Comments(0)

見返りノラ

描き終わってから、
も~ちょっと、モ~ちょっと かな~といつも思うのであります。

 
b0257012_16254428.jpg

筆は下を向けて乾かしたほうが良いと聞いたので、こんなの作ってみました。

   
b0257012_14241696.jpg



[PR]
by gion164 | 2017-07-11 16:29 | Comments(0)

桔梗

一輪か二輪にしとけば良かったものを、
頑張って描きすぎてしまい、儚さに欠けるよね~、と反省しきりなのです。

 
b0257012_13421484.jpg

机の上に散らばった絵皿を見ていて、「あ、棚を作ればいいのか♪」と思い
即、木工に走り完成~。(少々いびつ!)

  
b0257012_16584086.jpg
  

[PR]
by gion164 | 2017-07-08 13:43 | Comments(0)

セントレアにて

地上に止まっていた旅客機を描いたのですが、
描き終わってみると、あっ、飛んでる?(みたいに見えるだけだょ)・・・。
まいっか~~で終了。

 
b0257012_14025951.jpg

[PR]
by gion164 | 2017-07-04 14:05 | Comments(0)

水彩画といつも一緒に・・・


by gion164
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31