<   2017年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

チューリップその3

この絵を描いた日の前の晩、よなべして「永山流 水彩画法」のDVD見たのです。
・・・かぶれそこなってしまいました。

   
b0257012_14543355.jpg


今日の夕焼け、こんなのでした。
   
b0257012_20403877.jpg

[PR]
by gion164 | 2017-02-27 14:58 | Comments(0)

色々

チュ-リップが咲いてるうちにもう一枚、
色で遊んでみました。
乾くまで正解なのかどうか分からなかったのですが、
何回かやってるうちにわかってくる?かな~・・。


 
b0257012_16555326.jpg
 

[PR]
by gion164 | 2017-02-24 17:03 | Comments(2)

スギ花粉の季節になりましたね。
我が身は今年も律儀に、しっかりと反応してくれております。
できることならば、1ヶ月くらい
冬眠ならぬ春眠をしたい・・・と、切に思うのであります。

 
b0257012_13281072.jpg

[PR]
by gion164 | 2017-02-23 13:31 | Comments(0)

公園の馬(鞍ヶ池)

馬を描くときに何度もいじってたら、だんだん太ってきて
食べ過ぎの馬、になってしまいました・・。

b0257012_16460164.jpg
 


[PR]
by gion164 | 2017-02-17 16:48 | Comments(0)

冬日

少々いびつなれども、
マスキングなしで好き勝手に描いてみました。

 
b0257012_12312808.jpg

[PR]
by gion164 | 2017-02-13 12:35 | Comments(0)

夕景ーその2

前回よりも、少し方向を変えてみたのですが、
あまり変わり映えもせず・・・つぎ、いってみま~す!

 
b0257012_15325664.jpg

[PR]
by gion164 | 2017-02-11 15:34 | Comments(0)

夕景

失敗しました。ここまでやりたい放題やって、
やっと、少しだけ見えてきたような気がして終了~・・。

 
b0257012_21405557.jpg

[PR]
by gion164 | 2017-02-09 21:43 | Comments(0)

薬缶

やかんが絵になるのかどうか、やってみたのです。
・・・・イマイチだったようです。

 
b0257012_21431540.jpg

[PR]
by gion164 | 2017-02-06 21:47 | Comments(0)

ワークショップ

幹太先生のワークショップに行ってきました。
教室で描いた絵と、予習の絵です。違いは歴然!
でも、先生の見本の絵は(ここにはupしてませんが)パソコンに取り込んで比べてみると
とても同じ絵の具を使っているとは思えないほど綺麗なのです。
これだけで当分、考えまくって悩めそうです・・(^^♪。

 
b0257012_19514873.jpg
 
b0257012_19571025.jpg

[PR]
by gion164 | 2017-02-04 20:11 | Comments(0)

牧場の午後

寒い日だったのですが、ヤギさんは悠々自適でした・・。

 
b0257012_13564871.jpg

[PR]
by gion164 | 2017-02-02 13:58 | Comments(0)

水彩画といつも一緒に・・・


by gion164
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28