<   2016年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

木工

ギンギンギラギラの良いお天気ですね・・。
夫が、知人の葬儀に、それも家族葬だというのに行っちまいましたの。
よろしいのでしょうか?いまだ帰ってきませんが・・・・。

 b0257012_14452275.jpg
[PR]
by gion164 | 2016-07-31 14:47 | 雑貨 | Comments(0)

夏色に染まりて候ふ

夏色で遊んでしまいました・・・。

 
b0257012_21215878.jpg

[PR]
by gion164 | 2016-07-29 21:22 | | Comments(0)

朝日

パソコンから出てきた数年前の画像を描いてみました。季節は春です。
ウォーターホードは乾くと色がとれませんの・・・。(よ~く考えてから載せなくては・・。)

 
b0257012_15452374.jpg

[PR]
by gion164 | 2016-07-25 15:46 | 風景 | Comments(0)

ほおずき

暑いので、お出かけ最小限にして
部屋に籠ってお絵かきなぞしております。
こんな暑い日に、近くから草刈機の音が響いてくるのです。
大丈夫かな~?ぶっ倒れたりしないよね~と、時々ドキドキのぞいてます・・。

 
b0257012_19271458.jpg

今日のおまけ・・・夫婦茶碗ならぬ、夫婦風鈴です。風は描けなかったけど、
彼方の風邪は早く直りますように・・。
 b0257012_19385024.jpg
[PR]
by gion164 | 2016-07-22 19:30 | | Comments(2)

暑いので、暑さを表現しようと思ったのですが、残念な結果に・・・。
(余計暑くなってしまったみたい・・。)

 
b0257012_13293859.jpg

[PR]
by gion164 | 2016-07-19 13:31 | | Comments(2)

木工

梅雨明けしたみたいですね。
むし暑ささん、さようなら~。かんかん照りさんこんにちは!と、なるのでしょうね・・・。
で、負けてなるかと、木工の夏バージョン。

 b0257012_18514364.jpg

 
[PR]
by gion164 | 2016-07-18 18:53 | 雑貨 | Comments(0)

あまやどり

信号待ちをしていたママさんを、
ちょっと拝借してメルヘンワールドにしてしまいました。
しばしの休息を・・・・。

 b0257012_14344785.jpg
[PR]
by gion164 | 2016-07-15 14:41 | 人物 | Comments(0)

睡蓮

まだ梅雨が明けないみたいですね。(じっとがまんです・・・。)
選挙の日に、北部小学校の裏庭に咲いていた睡蓮です。

 b0257012_200640.jpg
[PR]
by gion164 | 2016-07-12 20:09 | | Comments(0)

朝の光

朝、起きぬけに目についた壁のウサギたちの影が面白いと思ったのですが、
ちょっと暗くなったかな~…。

b0257012_16424774.jpg

[PR]
by gion164 | 2016-07-09 16:47 | 雑貨 | Comments(2)

桔梗

きょうは失敗したので、オマケ感覚で裏面に描いてみました。
なんだか力がぬけててざっくり描けたのです。
あ、いつも力が入り過ぎてたのか~・・・・。

 b0257012_2014531.jpg
[PR]
by gion164 | 2016-07-07 20:17 | | Comments(0)

水彩画といつも一緒に・・・


by gion164
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31