カテゴリ:人物( 7 )

あまやどり

信号待ちをしていたママさんを、
ちょっと拝借してメルヘンワールドにしてしまいました。
しばしの休息を・・・・。

 b0257012_14344785.jpg
[PR]
by gion164 | 2016-07-15 14:41 | 人物 | Comments(0)

語らい

通りすがりの高校生たち・・・あの頃は!はぁ~(遠い昔となりにけり)

 
b0257012_21481095.jpg

[PR]
by gion164 | 2016-06-28 21:51 | 人物 | Comments(0)

お出かけ

雑誌に載ってた写真が、ステキだったので描いてみたのですが
ウマくいかなかったので、洗ってしまいました・・。

 b0257012_1575468.jpg
[PR]
by gion164 | 2016-03-13 15:09 | 人物 | Comments(0)

2月の公園

描いていて、迷うとすぐ誰かに聞きたくなる。
聞いても、すぐ自分に取り込めるわけでもないのに・・。
自分で悩んで、自分で発見するしか道はないと、
わかっちゃいるけど・・・はい、ハイ、つぎいってみよう~。

 b0257012_14413861.jpg
[PR]
by gion164 | 2016-02-25 14:43 | 人物 | Comments(0)

2月の日ざし

影は黒ではないと、何かの本に書いてあったのを思い出して
いろいろ、ごちゃごちゃ、やって見たが・・・なんか寒そ~になってしまったみたい・・。

 b0257012_1636227.jpg
[PR]
by gion164 | 2016-02-22 16:38 | 人物 | Comments(0)

新サマ

似させようと思うと疲れるけど、それをやめてしまったら、ただのおじさんになってしまうわけで
それではつまんないからやってしまう・・・。(何言ってんだか私?)

b0257012_2144267.jpg
[PR]
by gion164 | 2016-02-15 21:55 | 人物 | Comments(0)

行っちゃうの?

ホント~に行っちゃうの・・・・?
さみしぃ・・・・。

 
b0257012_1622190.jpg


 
[PR]
by gion164 | 2016-01-08 16:22 | 人物 | Comments(0)

水彩画といつも一緒に・・・


by gion164
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30