カテゴリ:動物( 10 )

牧場にて

この山羊さん、ほっと夢見る時間なのでしょうか?・・・・。

b0257012_16233271.jpg
[PR]
by gion164 | 2016-06-17 16:26 | 動物 | Comments(0)

セントラル講座

JWSの村上ゆたか先生のセントラル講座に行ってみました。
村上先生は気さくな方で、とても楽しかったのです。
そのうえ、ビジュアル系の徳田先生や畑尾先生にお目にかかれて
最高~に幸せでした。
猫ちゃんの出来はイマイチでしたが、
自分が今まで水分量や絵具の濃度を無頓着に描いていたことが解りました。
ありがとうございました~。

b0257012_16294464.jpg

[PR]
by gion164 | 2016-05-22 16:48 | 動物 | Comments(0)

ゴールデンウィーク

 おやすみ中・・・・。

 
b0257012_2318304.jpg

[PR]
by gion164 | 2016-04-30 23:20 | 動物 | Comments(0)

ノラ

公園にいた野良ちゃんです。
ちょっと強面でしたが「猫なで声」で呼びかけると
近寄ってきて、スリスリ、ゴロゴロ・・・・。
そなた、餌付けされてるな?

b0257012_11222930.jpg

[PR]
by gion164 | 2016-04-07 17:29 | 動物 | Comments(0)

山奥の温泉旅行に誘ってもらって、
スギ花粉ピークなのに、ホイホイ行ってしまったのです。
なので今日は、ズズッ、ズビビビィ~なのでして・・・・。

 
b0257012_20412810.jpg


 
[PR]
by gion164 | 2016-03-17 20:44 | 動物 | Comments(0)

すずめ

駐車場の車の下にいたスズメ達です。
なかなか「捷さん」のようには描けないですね~。

 
b0257012_19534888.jpg

[PR]
by gion164 | 2016-03-04 19:54 | 動物 | Comments(0)
知人のわんこちゃん、
お顔が、わしゃもしゃで素顔の表情がなかなか読めません・・。

 b0257012_20415232.jpg
[PR]
by gion164 | 2016-02-05 20:43 | 動物 | Comments(0)

木上のリス

本日の自己評価・・・良く言えばダイナミック、悪く言えば破れかぶれ。

 
b0257012_19413973.jpg

[PR]
by gion164 | 2016-02-01 19:43 | 動物 | Comments(0)

リス

ネットで見つけたエゾリスさんのつぶらな瞳に惹かれて
描いてみました。雪割草は勝手にくっつけてしまいました・・。

 b0257012_1581224.jpg
[PR]
by gion164 | 2016-01-16 15:10 | 動物 | Comments(0)

あけまして・・

あけましておめでとうございま~す。

猫その1「いくら正月だからと言ってもやり過ぎじゃない?」
猫その2「正月だからいいのよ、好きにやらせておやり。」

 
b0257012_22185415.jpg

[PR]
by gion164 | 2016-01-02 22:23 | 動物 | Comments(0)

水彩画といつも一緒に・・・


by gion164
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30