カテゴリ:風景( 18 )

久屋大通辺り

ウマく行かなくて迷った時は、プロの先生方の絵をながめていると
ふと、気付かされることが多々あります。
もの言わぬ絵が語りかけてくれてる気がして
ちょっと、シアワセ気分に浸っております。(その後は、また四苦八苦するのですが・・・。)

 b0257012_19365429.jpg

 
[PR]
by gion164 | 2016-04-04 19:39 | 風景 | Comments(0)

噴水

花遊庭の中にあった噴水が面白いと思ったのですが、
イマイチ石の壁面のざらざら感が出せませんでした。
あの、クレーターに近いデコボコでしたのよ・・・。
あっ、スパッタリングすれば良かったのかな?

b0257012_16554379.jpg
[PR]
by gion164 | 2016-03-20 17:12 | 風景 | Comments(1)

雨上がり

迷った分だけ汚れてしまった。
毎度ながら、スイッチ入るのが遅いんです・・。(反省・・)

b0257012_18464473.jpg

[PR]
by gion164 | 2016-03-10 18:52 | 風景 | Comments(0)

木洩れ日

雑誌に載っていた小さな写真を、ズズッ~と拡大して描いてみたのですが、
ちょっと、いじり過ぎました・・・。

b0257012_18582278.jpg

今日のオマケ・・・ジィさまの作った大根で遊んでしまいました・・・スマンです。
 
b0257012_19155317.jpg

[PR]
by gion164 | 2016-02-12 18:59 | 風景 | Comments(2)

名古屋講座

行ってきました幹太先生の名古屋講座。
ふだん、な~んにも考えないで描いていたことに
ちゃんとルールがある事や、自分の描き方の悪しき癖を発見できたり、
実り多い一日でした。(行ってよかった~・・・。)

 b0257012_21203642.jpg
[PR]
by gion164 | 2016-02-07 21:25 | 風景 | Comments(2)

雪の朝

「ママのくるま、雪だるまさんになってるよ~。」
「大丈夫よ、ホーキ持ってきたから・・。」

 b0257012_1655355.jpg
[PR]
by gion164 | 2016-01-23 16:57 | 風景 | Comments(0)

林の中の家

その辺りの風景は見たままでは絵にならないので、
省略したり、穴埋めしたり、創造したり・・・タイヘンなのです。
想像と、再生と、その他諸々、う~ん・・・あたまイタイのです。

b0257012_13521059.jpg

[PR]
by gion164 | 2016-01-20 14:08 | 風景 | Comments(0)

たき火

煙と、川の流れがね、言う事を聞きませんのよ。
まるで、誰かさんみたい・・・。

 
b0257012_1712527.jpg

[PR]
by gion164 | 2016-01-05 17:14 | 風景 | Comments(0)

水彩画といつも一緒に・・・


by gion164
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31