カテゴリ:風景( 18 )

半田港の午後

雲が・・モコモコが・・・苦戦なのでした。
はい、つぎ、いってみよう~。

 
b0257012_16405230.jpg

[PR]
by gion164 | 2016-08-06 16:42 | 風景 | Comments(0)

朝日

パソコンから出てきた数年前の画像を描いてみました。季節は春です。
ウォーターホードは乾くと色がとれませんの・・・。(よ~く考えてから載せなくては・・。)

 
b0257012_15452374.jpg

[PR]
by gion164 | 2016-07-25 15:46 | 風景 | Comments(0)

川釣り

今日も暑いですね!風流なモチーフなれど、
絵具と汗にまみれて奮闘すること数時間・・・・・・終了~。(この解放感がタマラナイ )

 
b0257012_1271356.jpg

[PR]
by gion164 | 2016-07-04 12:08 | 風景 | Comments(4)

あじさい寺

風景画は何故か、いじり過ぎて汚くなって終了~~
一筆の重みが分かってないのだと思うのよ・・・。

 
b0257012_20494817.jpg

[PR]
by gion164 | 2016-06-10 20:50 | 風景 | Comments(0)

名古屋講座

行ってきました幹太先生の名古屋講座。
行くたびに新しい発見があって好奇心のタネは尽きないのです。
そして、神業ともいえる添削の一手は、かなりの説得力で迫ってくるのでした・・・。

 b0257012_1024291.jpg
[PR]
by gion164 | 2016-05-30 10:25 | 風景 | Comments(0)

待ちぼうけ

手押し車の主は山菜でも取りに行ったのだろうか、
あたりは静けさに包まれていたのだが・・・・。(チト 心配)


b0257012_21173885.jpg
[PR]
by gion164 | 2016-05-15 21:23 | 風景 | Comments(0)

代掻き

代掻きのオッチャン(失礼)が果たして絵になるのか、
な~んにも考えないで描いてしまう、
素人の気楽さであり、ネックでもあり・・・・次、いってみよう~。

 
b0257012_1955537.jpg

[PR]
by gion164 | 2016-05-06 19:56 | 風景 | Comments(0)

クローバー

空にカラスでも描こうか?と思ったのですが、
大きさに迷ったのでやめましたsimpleイズbestと思うことにしました・・・。

 
b0257012_14184285.jpg

[PR]
by gion164 | 2016-04-24 14:20 | 風景 | Comments(0)

牧場の二人

今日もウマく行かなくて洗ってしまいました。
でも、洗ったことで見えてきた事がありました。
脇役はこの程度でいいのですね・・・。


b0257012_1518348.jpg

[PR]
by gion164 | 2016-04-17 15:24 | 風景 | Comments(0)

農道の春

目に映るものをそのままでなく、
もっと自由に思うままに描けばいいと思うのに、
なかなか思うようにならないのはなぜ?頑固もの・・・?

b0257012_20484490.jpg


 
[PR]
by gion164 | 2016-04-14 20:27 | 風景 | Comments(0)

水彩画といつも一緒に・・・


by gion164
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30