カテゴリ:雑貨( 14 )

乾きて候ふ

暑さを理由に、なまけ心が積乱雲のごとくムクムクと現れるのであります。
あ、食欲は、あまり怠けておりませんが・・・。

 
b0257012_21132229.jpg

[PR]
by gion164 | 2016-08-03 21:16 | 雑貨 | Comments(2)

木工

ギンギンギラギラの良いお天気ですね・・。
夫が、知人の葬儀に、それも家族葬だというのに行っちまいましたの。
よろしいのでしょうか?いまだ帰ってきませんが・・・・。

 b0257012_14452275.jpg
[PR]
by gion164 | 2016-07-31 14:47 | 雑貨 | Comments(0)

木工

梅雨明けしたみたいですね。
むし暑ささん、さようなら~。かんかん照りさんこんにちは!と、なるのでしょうね・・・。
で、負けてなるかと、木工の夏バージョン。

 b0257012_18514364.jpg

 
[PR]
by gion164 | 2016-07-18 18:53 | 雑貨 | Comments(0)

朝の光

朝、起きぬけに目についた壁のウサギたちの影が面白いと思ったのですが、
ちょっと暗くなったかな~…。

b0257012_16424774.jpg

[PR]
by gion164 | 2016-07-09 16:47 | 雑貨 | Comments(2)

小さな家

暑いですね、天城~越え♪ ならぬ30°越えはきついですね~。
こんな日は、もちろん木工です!
体力を消耗しないように、小さいものをチマチマと・・・・・。

 
b0257012_1784862.jpg

[PR]
by gion164 | 2016-07-01 17:14 | 雑貨 | Comments(0)

木工

午後から梅雨の晴れ間のすご~く良いお天気なので、うれし、たのし、の木工です。
シンプルな鉢置き台なので文字など入れてみました。(あ、文字の向きが逆か?・・・まいっか。)

 b0257012_15402283.jpg
[PR]
by gion164 | 2016-06-23 15:49 | 雑貨 | Comments(0)

木工

作るものに窮しながらも、木工はつづいてるのです・・・。

 b0257012_15423586.jpg
 b0257012_15404241.jpg
[PR]
by gion164 | 2016-06-15 15:45 | 雑貨 | Comments(0)

プランター

木工の続きです。
四角い箱を作ってペンキ塗っただけです。
も~チョッと工夫がほしいよね~。(考えときますので・・。)

 b0257012_1553394.jpg
[PR]
by gion164 | 2016-06-01 15:07 | 雑貨 | Comments(0)

木工

な~んにも考えず、ひたすら木工に没頭する一日、
これが、けっこう楽しくて気分転換になるのです・・・・。

b0257012_19152136.jpg

ジィの景品コレクションをのっけて見たが・・・・。
b0257012_2044398.jpg

[PR]
by gion164 | 2016-05-25 19:16 | 雑貨 | Comments(0)

木工日和

またまた木工です。
今日の木工は板にビニールクロスを貼って
縁を付けただけの簡単なもの。
いちおう額絵に見える・・・・かな?

 b0257012_21455318.jpg
[PR]
by gion164 | 2016-05-10 21:48 | 雑貨 | Comments(0)

水彩画といつも一緒に・・・


by gion164
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31