カテゴリ:花( 25 )

カラー

なんとかして描く前のイメージと、結果が一致するようになりたい・・・。
(茎がうどん粉病だよね・・。)
 b0257012_14181061.jpg
 
[PR]
by gion164 | 2016-05-28 14:19 | | Comments(0)

タンポポ

タンポポが描きたいと思ったのです。
でも、くっきりはっきり描いたら失敗したので、
今度は、うだうだ描いてみたのですが・・・・。


b0257012_1639966.jpg
[PR]
by gion164 | 2016-05-21 16:44 | | Comments(0)

ばら

気に入らなくて触るたびに汚くなり、だんだん元気もなくなり、終了~・・・・。
つぎ、行ってみよう~。(って、こればっかし)

 今日はJWS名古屋展に行ってきました。
あれほどの先生方の原画が一度に見れるなんて、すごく幸せでした。
猫好きとしては、猫の原画の前で、かなりしつこく行ったり来たりしてウルウルしてました。


 b0257012_19302989.jpg
[PR]
by gion164 | 2016-05-18 19:32 | | Comments(0)

バラ園

雨上がりの西山公園に行って見ました。
すんご~く きれいでした~。

b0257012_165272.jpg

b0257012_166347.jpg

b0257012_1663268.jpg

b0257012_167228.jpg

[PR]
by gion164 | 2016-05-17 16:11 | | Comments(0)

バラ

筆数をなるべく少なくしようと思うのですが、終わって見ると、かなり触っております。
水分量と絵具の濃度に問題があることは分かっててもやってしまう、
ということは・・・
とどのつまり、あまり深く考えてないのですね~。
 
 b0257012_20145417.jpg
[PR]
by gion164 | 2016-05-09 20:18 | | Comments(0)

ジャーマンアイリス

毎年この時期、駐車場の後ろで元気に咲くのです。
で、毎年描くのです。
で、毎年失敗するのです。
でも、毎年懲りないのです・・・・。

 b0257012_2204521.jpg
[PR]
by gion164 | 2016-05-03 22:02 | | Comments(0)

多瓣の花

花弁の多い花は難しいですね~。
アップで描いた方がよかったのかな~?
かくして日々悩みは尽きないのであります・・・・。

 
b0257012_1514294.jpg

[PR]
by gion164 | 2016-04-20 15:16 | | Comments(0)

しだれ

今年もまた春が来て、ひとつ歳を重ねてしまった。
去年よりも(少しは)成長したと思いたい。
でも、卒業できてない事がいっぱいなのです。
とりあえず目についたものから、やってみるべし・・・。


 
 b0257012_1128621.jpg
[PR]
by gion164 | 2016-04-11 11:29 | | Comments(0)

しだれ桜

今年も行ってきました東谷山フルーツパーク、
すごくきれいなのですが、桜の数に負けないくらい人の数でした・・・。
b0257012_15432555.jpg

b0257012_15434937.jpg

b0257012_15442430.jpg

b0257012_15444658.jpg

b0257012_15451884.jpg

b0257012_15454226.jpg

b0257012_15461213.jpg

[PR]
by gion164 | 2016-04-06 15:47 | | Comments(0)

木蓮

どうせ眠れないなら、描いてしまおうと思ったのですが、
夜の光のもとではナンダか怪しげになったような気が・・・。
それでは、オヤスミなされませ・・・。

b0257012_024455.jpg
 
[PR]
by gion164 | 2016-03-31 00:12 | | Comments(0)

水彩画といつも一緒に・・・


by gion164
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30