おもちゃカボチャ

JAのお店で面白い形のかぼちゃを見つけたので描いてみたのですが、
ちょっと重くなったのでトリミングしてみました。
b0257012_21095417.jpg

[PR]
Commented by mnsuisai at 2016-09-20 19:14 x
ぎおん様、こんにちは。
何時も描写や光の捉え方が素晴らしく感心して見ております。
今回、この記事で分からない事が有って、
コメを入れさせて頂きました。

記事文で、「トリミングした」と記載が有りますが、
良く意味が解りません?教えて頂けないでしょうか!!
Commented by gion164 at 2016-09-20 20:35
コメントありがとうございます。
「トリミング」は絵の周りの不要な部分を切り落とすことです。絵の出来が良くない時の悪あがきみたいなものですが、やり過ぎると不自然な絵になってしまいますよね~。
by gion164 | 2016-09-19 21:15 | Comments(2)

水彩画といつも一緒に・・・


by gion164
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30