ほおずき

暑いので、お出かけ最小限にして
部屋に籠ってお絵かきなぞしております。
こんな暑い日に、近くから草刈機の音が響いてくるのです。
大丈夫かな~?ぶっ倒れたりしないよね~と、時々ドキドキのぞいてます・・。

 
b0257012_19271458.jpg

今日のおまけ・・・夫婦茶碗ならぬ、夫婦風鈴です。風は描けなかったけど、
彼方の風邪は早く直りますように・・。
 b0257012_19385024.jpg
[PR]
Commented by 野草ちゃん♪ at 2016-07-23 08:57 x
いつも思うのですが、素敵な背景のグラデーションは、最初に入れる(下塗り)のですか?それとも後半でバランスを見ながら入れるのですか?真似してみたいです。  油断して夏風邪ひいてる人、喜んでます、きっと。
Commented by gion164 at 2016-07-23 10:21
背景は最初に入れた方がスムーズに行くような気がします。水彩紙は正直ですよね~、迷いもずるさもみんな映し出してくれます・・。
by gion164 | 2016-07-22 19:30 | | Comments(2)

水彩画といつも一緒に・・・


by gion164
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31