名古屋講座

行ってきました幹太先生の名古屋講座。
ふだん、な~んにも考えないで描いていたことに
ちゃんとルールがある事や、自分の描き方の悪しき癖を発見できたり、
実り多い一日でした。(行ってよかった~・・・。)

 b0257012_21203642.jpg
[PR]
Commented by 野草ちゃん♪ at 2016-02-09 09:51 x
お見事ですね。他の作品を拝見しても、カンタセンセ流のタッチを随所で見つけることができます。カンタセンセも教え甲斐があることでしょう。
Commented by gion164 at 2016-02-09 10:59
有り難うございます。講座に行くと自分の拙さが発見出来るんです、ここも、そこも、あれもこれもと・・で、刺激をいっぱい貰ってきて、う~ん、頑張って見よう~(^^♪と思うのです。
これも一種の脳トレになるかも・・・。
by gion164 | 2016-02-07 21:25 | 風景 | Comments(2)

水彩画といつも一緒に・・・


by gion164
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30